美白ケアブログ

2020.07.16

スキンケアの基本を学ぼう!

今回は、スキンケアの基本を学んでいきましょう!


まず、肌を清潔に保つことが第一ステップです。肌に汚れや埃がついたまま放置するのは肌荒れや皮膚炎の原因になってしまうため危険です!

きちんと肌に刺激の少ない石鹸やボディーソープで洗うことを心がけてくださいね。ネオちゅらびはだは人気もあるので良いかもしれません。

ただし、ゴシゴシと洗い過ぎるのもNGです!あまり洗い過ぎると、摩擦により肌が傷ついたり乾燥肌の原因になったりしてしまいます。そこは注意してくださいね。


次に保湿です。清潔になったお肌は刺激に弱いです。なので、クリームや乳液といった油分で蓋をしてお肌を外部からの刺激から守ってあげましょう。

また、保湿をするときも擦るように塗るのではなく、表面を滑らせるようなイメージで塗るのもポイントです。

お肌を擦ったりすると、シミやシワの原因にもなってしまうため、優しく赤ちゃんの肌に触れるようにしてあげるのがポイントです。


最後は、内側からの美に気を使ってみましょう。

いくら高い化粧品を肌に塗り込んでも、内側がボロボロだとその苦労もお金も無駄になってしまいます。

健康に良い食事を心がけ、ビタミンやミネラルといった身体とお肌に良い栄養素をたっぷり摂取してくださいね。


スキンケアはシンプルが一番です。ぜひ、スキンケアの基本を心がけていつまでも輝くような美肌であり続けましょう!

2020.07.08

目元、目尻のシワ改善のための美白スキンケア

女性の皆さん目元のシワ、気になった事はありませんか?

私は20歳位から気になるようになりましたΣ(o'д'o)

特に冬、化粧している最中にアレ?なにこのしわくちゃ。と気付きました。



とっさに焦り出した私はスマホで調べました。笑



そこで、気になったのは目元に塗るアイクリームです。



私は目元のシワ、目尻のシワが気になり出していたので2000円程のアイクリームを購入しました。

もちろん、つけ始めてすぐに効果は分からないのですが1ヶ月近く経ったある日の事です。



鏡を見たときに、アレ?シワない!それに続けて、

アレ?まつ毛長くなってない??と。



そうです。某サイトで口コミの良かったアイクリームを使い出してから目元、目尻のシワも改善され、元々まつ毛の短い私のまつ毛が、伸びていたんです。



私はこのアイクリームがどれ程いいのか調べていたところ、やはり効果抜群だそうです。

それに加えて、明らかにまつ毛が長くなってるとの口コミもありました。

今まで、目元、目尻のシワにも悩みつつ短いまつ毛が少ーしコンプレックスでしたが、某サイトのアイクリームを使うようになってから劇的に目の周りの不調が改善されました。

目の周りやまつ毛が短いと悩んでいる方は是非、アイクリームを使用する事をオススメします!!

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) bihakukea.cloud-line.com All Rights Reserved.